お知らせ

投稿日:2024年4月16日

型枠工事の重要性についてご紹介!

宮崎県日向市を拠点に事業展開する株式会社大建は、宮崎県内で型枠工事を専門としております。
今回は、弊社が行なっている型枠工事の重要性についてご紹介していきます!

型枠工事は重要です!

建設業界で非常に重要である型枠工事は、構造物の骨組みとなる部分を作成する工程です。
弊社の得意とする谷止工は、ダム建設の要となり、地域の土砂災害の防止にも寄与する重要な工法です。
型枠工事を適切に行なうことで安全で品質の高い建築物の提供が可能になります。
このため、専門的な技術と豊かな経験を有する弊社には、多くのお客さまからの信頼と実績があります。

弊社では谷止工をはじめとした、土木治山などの型枠工事に精通しております。
これらの工事は、自然災害から地域社会を守るための基盤整備として不可欠であり、高い専門性が要求されます。
建設業の専門家として、地域に根ざした活動を展開している弊社におまかせいただければ、確かな技術で最適な解決策をご提供いたします。

以上、日向市を中心とした建設業界で活躍する株式会社大建の型枠工事に関する紹介でした。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報

土木工事・道路工事・型枠工事は宮崎県日向市の株式会社大建|求人
株式会社大建
〒883-0011
宮崎県日向市曽根町2-161
TEL/FAX:0982-60-3095

お知らせ

関連記事

「株式会社大建」ってどんな会社?

「株式会社大建」ってどんな会社?

今日は、株式会社大建について皆さまにご紹介いたします。 「株式会社大建」について知ろう! 株式会社大 …

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社大建は、宮崎県日向市を拠点に土木工事・型枠工事を手がける企業として、地域社会の発展に貢献して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報