お知らせ

投稿日:2024年2月16日

弊社の業務をご紹介します

株式会社大建は、宮崎県日向市を拠点に土木工事・型枠工事を手がける企業として、地域社会の発展に貢献しております。
弊社は、公共土木工事や、道路・災害復旧に関係する型枠工事などのニーズに対応し、豊富な実績と綿密な調査に基づく施工を行なっております。

弊社業務について

型枠工事

型枠工事においては、 地滑り防止工事や土留めの設置工事などを手がけています。
弊社はその専門性を生かし、宮崎県のさまざまな現場で安全を確保し続けています。
地形や土質を考慮した適切な設計と施工を行なうことにより、土砂災害から貴重な財産を守る貢献をしております。

これからも前進を

株式会社大建は、宮崎県日向市を中心に様々な建設プロジェクトを手がけ、地域と共に成長してまいりました。
お客さまに安心と満足を提供するために、技術の研鑽とサービス向上に日々取り組んでおります。
土木工事、型枠工事といった専門分野においては、常にさらなる高みを目指しており、これからも持続的な成長と革新を追求し続けます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報

土木工事・道路工事・型枠工事は宮崎県日向市の株式会社大建|求人
株式会社大建
〒883-0011
宮崎県日向市曽根町2-161
TEL/FAX:0982-60-3095

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

型枠工事の重要性についてご紹介!

型枠工事の重要性についてご紹介!

宮崎県日向市を拠点に事業展開する株式会社大建は、宮崎県内で型枠工事を専門としております。 今回は、弊 …

宮崎県内で治山工事を行いました。

こんにちは。日向市などで型枠工事や土木工事を手がけている株式会社大建です。 今回は弊社が施工した治山 …

お問い合わせ  採用情報